かっちゃんorしっし~のブログ( ′A`)ノ

初めてのバトン('
>>>あなたは動物になった【しっし~】を預かり、育てることになりました。
>>>さて【しっし~】はどの動物になりまUたか
>>>①ネズミ
>>>②牛
>>>③虎
>>>④ウサギ
>>>⑤龍
>>>⑥蛇
>>>⑦馬
>>>⑧羊
>>>⑨猿
>>>⑩鳥
>>>⑪犬
>>>⑫猪
>>>⑬ネコ
>>>⑭パンダ
>>> 
>>>コメくれた人に結果教えます




マジつまんねー(´Д`)

この記事に対するコメント

こ、これゎなんだ・・Σ(´Д`;)
しっしーゎ鳥になった…なんヵ死んだみたい(待
【2007/12/23 03:07】 URL | ぁヵね #sCdCES4I [ 編集]

No Title
俺はどうみてもアルマジロです本当にありがとうございました。
【2007/12/24 22:32】 URL | 歯車 #- [ 編集]

No Title
コメ返信

めんどいんで貼り=^ェ^=


>>>あなたは動物になった【名前】を預かり、育てることになりました。
>>>さて【名前】はどの動物になりまUたか
>>>①ネズミ:上に乗せたい
>>>②牛:上に乗りたい
>>>③虎:怖いとおもってる
>>>④ウサギ:追いかけ回したい
>>>⑤龍:投げたい
>>>⑥蛇:触りたい
>>>⑦馬:撫でたい
>>>⑧羊:抱きしめたい
>>>⑨猿:いぢめたい
>>>⑩鳥:閉じ込めたい
>>>⑪犬:首輪をつけたい
>>>⑫猪:片思い
>>>⑬ネコ:可愛がりたい
>>>⑭パンダ:ほしい人
>>> 
>>>コメくれた人に結果教えます
【2007/12/30 22:39】 URL | しっし~ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kattyansisi.blog51.fc2.com/tb.php/9-49a63f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

