かっちゃんorしっし~のブログ( ′A`)ノ

俺の!俺の!俺の話をPK~♪
はい。こんばんわwしっしーですww
昨日ゎ、かけなくてゴメ・・。親がいたからPCできなかった・・・(’
まぁ、昨日張るはずだったプリクラですー★
ILuvHime002.jpg

ちなみにおれゎ、右から2番目wwwwwwなんかはずいwwwww

それと、この前言ったプラモ完成しましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この車の名前はなんでしょうw?
071215_1718~01













































































正解は、S2000ですw
実はこの車見ると思い出すのが、
俺が小学の中学年ごろだったかな~。そんときに、カーショップ?いったんよーw
んでそのときこのS2000がお試し乗車やったわけよwwwwwwそれで父さんが運転してその隣に俺が乗ったんやけど・・・・・・・・。
それが・・・・その・・・その車が速かったんよ・・・・。
なんか怖くなって足がガクガクになってきたんよwwwwwwww
あれはマジ怖かったわ・・・(’
父さんは平気な顔して運転してたしwwww
なんかむかついた(’
まぁ、こんなことでwwwノシw

この記事に対するコメント

っちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
顔貼る勇気よくあるなwwwwwwwwwwwww
【2007/12/20 00:35】 URL | ぁヵね #sCdCES4I [ 編集]

No Title
雲と俺にはパイプラインがあるわけで相互しとけぇ!
【2007/12/21 09:27】 URL | 歯車 #- [ 編集]


コメ返信

≫ぁヵねc
あっはっはははははw
第一印象はどうかな?(’

≫歯車
What?( ゜_ヾ゜)
【2007/12/21 11:22】 URL | 「しっし〜」 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kattyansisi.blog51.fc2.com/tb.php/7-c8ff4479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

