かっちゃんorしっし~のブログ( ′A`)ノ

俺の!俺の!俺の話を聞け~♪
071217_1740~01

今日は部活帰りにこれを食べましたwwwジャンボパフェwww(一人じゃないよw)
マジでかかったwwwwww本当に食べれるん?みたいなw
(なんかつまらない(’
071217_1802~01

まぁ、全部食べましたwwwwwwwwwwwwwwwww
意外と余裕だったんだなぁ~w
一応値段は¥1764でした(' 





それと、これこれwwwwwwwwwwwwww071217_1603~0001

いたい子いたい子wwwwwwwwwwwwwwwww
さてだれかな(’
本人怒らないでねw
まぁ、この辺でノシwやばいwリアで殺されそうwwwww

この記事に対するコメント

ジャンボパフェΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!しヵも高え-(*゚ロ゚)
【2007/12/19 01:31】 URL | ぁヵね #sCdCES4I [ 編集]

No Title
コメ返信

》ぁヵねc
高い…。それはどっちの高いかな…?(´・ω・`)
ちなみに縦が40?㎝だった(´Д`)
【2007/12/19 19:39】 URL | しっし~ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kattyansisi.blog51.fc2.com/tb.php/6-3dbb4600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

????С??ζ?μ

????Ф????û?ζ?μ????ξ????????? ????С??ζ?μ【2007/12/26 11:16】

