かっちゃんorしっし~のブログ( ′A`)ノ

なんだかなぁ~
実は今日!






















































































































書く事ありませんwwwwwww
書く事ないけん、今日の日程言うゎ~
8時に起きて朝食。 それから、昨日すごく眠かったけん入ってなかった風呂へGO!
出たらMusic Time!
んで10時30分に昼食。(午後から部活があるからね。)
そして午後。
今日の部活ゎ練習試合!
まぁ、試合ゎ勝ったゼ(俺ゎ出てないが…)
出てない人の試合があると思っていたが…
































なかったwwwwwwwwwww
マジ来た意味ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
出してくれなかったら俺ら休みでいいじゃん('A
先生のヶチ('
まぁ、いいか…。 どうせ出たくなかったし('
まぁこんな感じやwwwww
書くことつまらなくてサーセンwwww
き、きめぇ( ゜_ゞ゜)

この記事に対するコメント
No Title
あなたはもしやの愛媛くんじゃないか
【2007/12/16 19:47】 URL | 歯車 #- [ 編集]

No Title
しっし~ww
相互リンクしようか
【2007/12/16 21:00】 URL | ジンクス #- [ 編集]


練習試合出番なヵったら暇いよなあ-
しヵも冬寒い!!!w
【2007/12/16 23:37】 URL | ぁヵね #sCdCES4I [ 編集]

No Title
コメ返信

》ぁヵねc
そ~だよね寒いよねo(T□T)o
でもこっちゎ雪まだ降ってない('A
》ジンc
ヨロシク!
》歯車
てめーw何処から沸いてきた?w
しかも愛媛くんって…('
【2007/12/17 22:07】 URL | しっし~ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kattyansisi.blog51.fc2.com/tb.php/5-6bd19956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

