かっちゃんorしっし~のブログ( ′A`)ノ

っちよwww
俺がブログ見ていない間にサイトが…(´Д`)




なぜくるんだ;;


















最近、羞恥心がまた新曲だしたね(^o^)




泣かないでの中でTE QUIEROって出てくるジャン?




そのまんま読んだらテクイエロジャン。ぼぉけ( ̄▽ ̄)




んまー。メイポのほうゎ出来るようになってたしヽ(´ー`)ノワーイ




やっと投げが50になったよb




@5レベで信玄だー(ノ>д<)ノ




頑張るぞー(o`∀´o)ウヒョ




一応、名前ゎ「しっしーだぉ」?だっけ(..)




「しっし~だぉ」?どっちだったっけwwwwww




思い出せねー(´Д`)




よかったら友録4649w












あー。そうそう。




俺のキャラで遊びたいんならメールか内緒ちょーだいな(^o^)




IDとパス教えるからさー( ̄~ ̄)ξ











それともう一つ。




ものづくりコンテストで2位でしたm(__)m




1位と0.5点差だったらしいですよ?




しかもその人も2年生(゜_゜)




来年くんな。って感じだな・3・




んま、この辺でwノシ

この記事に対するコメント

50か~サクチケあったらがんばろうとおもうのにな~俺w
まぁガンバレ

2位おめでとう?
がんばったな
【2008/06/29 17:24】 URL | 邪悪 #- [ 編集]


モノコン2位おめでとう!w
2位でも凄いじゃないかww
来年は1位目指して頑張ろうぜ!

メイポは頑張ってギルド作ります
【2008/07/03 23:18】 URL | ジンクス #- [ 編集]

No Title
おめでとぉ-(ノ%'v`)ノ⌒Y⌒★
羞恥心の着うたとったぜ((笑
【2008/07/04 22:39】 URL | ぁヵね #- [ 編集]


羞恥心嫌いだわ
あと2位おめでと
あと俺様のブログよろしく
URLはっとくわ
【2008/07/04 23:35】 URL | えヴぁ #- [ 編集]

疲れるけど面白い(のワの)
まさか足で擦っただけでイっちゃうとは思わなかったよ(;`゜∀゜)ハフンハフン
ビクビクしてて、すっごい悶絶してて見てて面白かったよ(*゜∩゜)
http://life-work.net/hc-st_i/h2Ga5DIF
【2009/01/04 02:49】 URL | 天美冬香 #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/16 16:18】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/19 22:36】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kattyansisi.blog51.fc2.com/tb.php/28-f677bc2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

