かっちゃんorしっし~のブログ( ′A`)ノ

(´σー`)
最近メイポINしてもすることねーw


なんか楽しいことないかな(’


書くことないんで俺が作ったプラモでもみてっちょ


cgf9a4iz4gA.jpg



それじゃぁノシw


この記事に対するコメント

かっこよすぎて惚れました
【2008/04/16 01:28】 URL | あろぇ #- [ 編集]


うほほほほ
リンクしていいヵ~?
ッて前俺いったよね?
てなわけでしますw
↓俺
http://ameblo.jp/jyaku/
m(▼皿▼)m ヨロシュウ
【2008/04/16 22:34】 URL | 邪悪 #- [ 編集]


↑いたずら?ならやめてねv-237
【2008/04/24 18:13】 URL | れもんキノコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kattyansisi.blog51.fc2.com/tb.php/22-93359e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

