かっちゃんorしっし~のブログ( ′A`)ノ

やっと・・・
3次したぞゴルァo(`Д´#)(#`Д´)oゴルァ

これも今まで支えてくださった皆さんのおかげです(ノωヾ*)ウゥ…

本当にありがとうございましたw




んで、試験の問題うけにいこーとしたら・・・




Maple0017.jpg




エリアボス?がでてきた・・・(’

しかもミスしかでないし攻撃食らうとエルナスまで戻される・・・(’

やけん、ほったらかしにしたら・・・




Maple0018.jpg




またでてきた(’

さすがにこれは無理だ(’



ま、そーゆーわけで、見事3次しましたw

ssとるの忘れた(’




狩姿ならw



Maple0019.jpg






エクスプローションいいねb

まー。最初毒あげるけどw

本当におつかれさまですーw

そんじゃぁばいばいノシ

この記事に対するコメント

3次 壁|*´(I)`)ノおめでとぉ☆彡
この頃頑張ってるもんなぁヽ(・∀・*)ノ
【2008/03/13 01:53】 URL | ぁヵね #sCdCES4I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kattyansisi.blog51.fc2.com/tb.php/20-c98ca639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

