かっちゃんorしっし~のブログ( ′A`)ノ

お久しぶりw
う~ん、最近メイポINできないよ~;
リアで忙しい(’



次のアバこれにしよっかなーw
Maple0013.jpg








これいいと思うんやけど(’






今日ゎ、この辺でwノシw

この記事に対するコメント
・3・
りあ忙しいのヵあ~(PД`q)寂しいぞ(`Д´*)q!!
羊ヵわいいよ(*´д`)(´д`*)ネー
【2008/01/30 02:10】 URL | ぁヵね #sCdCES4I [ 編集]


しっし~れもん!

牛さんかっこいいww
【2008/01/31 01:14】 URL | らぐ #- [ 編集]


編集頑張ったねww

IN率UPUP!!
【2008/02/03 01:51】 URL | 缶こひ #vWU39fOs [ 編集]

No Title
ちょまてよ!
なんでサイトからコメがあるんたよ!(`□´)
【2008/02/03 05:41】 URL | しっし~ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kattyansisi.blog51.fc2.com/tb.php/16-27dca231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

