かっちゃんorしっし~のブログ( ′A`)ノ

あんまり書くことないw
書くことないんでメイポのSSをw

ちょいとしたいじめ(’
Maple0009.jpg


このときは楽しかったwww

それと、これ見てよwwwwwメインの操作wwww全部キーボードだぜwwww
指たまに痛くなるけどな(’
Maple0008.jpg


まー。この辺でノチw

この記事に対するコメント
No Title
ちょwwwwwwwまてよwwww
画像間違えたわー(´Д`)
【2008/01/04 19:22】 URL | しっし~ #- [ 編集]

No Title
みえねーwww
間違えたのかwww
【2008/01/05 21:39】 URL | ごどー #- [ 編集]


ん??フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!
【2008/01/07 09:22】 URL | ぁヵね #sCdCES4I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kattyansisi.blog51.fc2.com/tb.php/13-5d2307a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

