かっちゃんorしっし~のブログ( ′A`)ノ

久しぶりやわー(’
ずっと更新してなくてスマソwwwww
書くことないんですよねー('
まーっ。マジ書くことないんでメイポの話へwwww

昔のSSだぜwしかも73レベのときやwwwww
Maple0001.jpg


いやーっ。本当に懐かしいですねwww
あと俺がガン黒時代のSS・・・。
Maple0011.jpg



後で見るときもいな(’
まーこの辺でノシw

この記事に対するコメント
No Title
俺ゎ毎日更新してるもんhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2007/12/30 21:18】 URL | にしのさん #- [ 編集]


前のしっしーってこんなだったんだw
【2007/12/31 03:05】 URL | ぁヵね #sCdCES4I [ 編集]

No Title
コメ返信

》ぁヵねc
うん…こんなんやった…(x_x;)つかマジSSキモイ(´Д`)

》にしのさん
恐れ入りました…(x_x;)
【2008/01/02 16:04】 URL | しっし~ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kattyansisi.blog51.fc2.com/tb.php/10-a610175e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

