かっちゃんorしっし~のブログ( ′A`)ノ

お久しぶりw
う~ん、最近メイポINできないよ~;
リアで忙しい(’



次のアバこれにしよっかなーw
Maple0013.jpg








これいいと思うんやけど(’






今日ゎ、この辺でwノシw
もぅちょい・3・
昨日でサブが60レベになったぁー(≧▽≦)/

ぁ、SS撮るの忘れてた('
ま、いいか(・ω・`)



@10レベで3次やけん頑張る!
応援4649wwwww
でゎ、ノシw

またまた更新おそくなってスマソw
まだこっちの家でゎ雪が降ってない・・・。早く初雪みてぇー!

はい。こんばんわw
最近、喉が痛くなってきたしっしーです(’
つか、こんなことしか書くことねーwwwwwwwww
どうすればいいんだ;;(誰かオセーテ

んとー。PCいろいろ見てたら、こんなSSでてきたw
なつかしいですねーw
しかも、ぃゃばヵ時代wwwww


Maple000.jpg











































まじでコンダケ(’
でゎ、ノシ;;
あんまり書くことないw
書くことないんでメイポのSSをw

ちょいとしたいじめ(’
Maple0009.jpg


このときは楽しかったwww

それと、これ見てよwwwwwメインの操作wwww全部キーボードだぜwwww
指たまに痛くなるけどな(’
Maple0008.jpg


まー。この辺でノチw
タイトル無し
書くことない。
ちょまてよ!(`□´)
親が夜遅くまで起きてるからInできねーじゃねーか!(`□´)
57レベまで@15%なのに…(x_x;)



