かっちゃんorしっし~のブログ( ′A`)ノ

久しぶりやわー(’
ずっと更新してなくてスマソwwwww
書くことないんですよねー('
まーっ。マジ書くことないんでメイポの話へwwww

昔のSSだぜwしかも73レベのときやwwwww
Maple0001.jpg


いやーっ。本当に懐かしいですねwww
あと俺がガン黒時代のSS・・・。
Maple0011.jpg



後で見るときもいな(’
まーこの辺でノシw
初めてのバトン('
>>>あなたは動物になった【しっし~】を預かり、育てることになりました。
>>>さて【しっし~】はどの動物になりまUたか
>>>①ネズミ
>>>②牛
>>>③虎
>>>④ウサギ
>>>⑤龍
>>>⑥蛇
>>>⑦馬
>>>⑧羊
>>>⑨猿
>>>⑩鳥
>>>⑪犬
>>>⑫猪
>>>⑬ネコ
>>>⑭パンダ
>>> 
>>>コメくれた人に結果教えます




マジつまんねー(´Д`)
せっかくPCできたのに(’
PCができた!
よし、メイポでもINしてみるかぁ~ww










































































パッチ・・・(’























































INできないじゃねーか!ゴルァo(`Д´#)(#`Д´)oゴルァ
俺の!俺の!俺の話をPK~♪
はい。こんばんわwしっしーですww
昨日ゎ、かけなくてゴメ・・。親がいたからPCできなかった・・・(’
まぁ、昨日張るはずだったプリクラですー★
ILuvHime002.jpg

ちなみにおれゎ、右から2番目wwwwwwなんかはずいwwwww

それと、この前言ったプラモ完成しましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この車の名前はなんでしょうw?
071215_1718~01













































































正解は、S2000ですw
実はこの車見ると思い出すのが、
俺が小学の中学年ごろだったかな~。そんときに、カーショップ?いったんよーw
んでそのときこのS2000がお試し乗車やったわけよwwwwwwそれで父さんが運転してその隣に俺が乗ったんやけど・・・・・・・・。
それが・・・・その・・・その車が速かったんよ・・・・。
なんか怖くなって足がガクガクになってきたんよwwwwwwww
あれはマジ怖かったわ・・・(’
父さんは平気な顔して運転してたしwwww
なんかむかついた(’
まぁ、こんなことでwwwノシw
俺の!俺の!俺の話を聞け~♪
071217_1740~01

今日は部活帰りにこれを食べましたwwwジャンボパフェwww(一人じゃないよw)
マジでかかったwwwwww本当に食べれるん?みたいなw
(なんかつまらない(’
071217_1802~01

まぁ、全部食べましたwwwwwwwwwwwwwwwww
意外と余裕だったんだなぁ~w
一応値段は¥1764でした(' 





それと、これこれwwwwwwwwwwwwww071217_1603~0001

いたい子いたい子wwwwwwwwwwwwwwwww
さてだれかな(’
本人怒らないでねw
まぁ、この辺でノシwやばいwリアで殺されそうwwwww
なんだかなぁ~
実は今日!






















































































































書く事ありませんwwwwwww
書く事ないけん、今日の日程言うゎ~
8時に起きて朝食。 それから、昨日すごく眠かったけん入ってなかった風呂へGO!
出たらMusic Time!
んで10時30分に昼食。(午後から部活があるからね。)
そして午後。
今日の部活ゎ練習試合!
まぁ、試合ゎ勝ったゼ(俺ゎ出てないが…)
出てない人の試合があると思っていたが…
































なかったwwwwwwwwwww
マジ来た意味ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
出してくれなかったら俺ら休みでいいじゃん('A
先生のヶチ('
まぁ、いいか…。 どうせ出たくなかったし('
まぁこんな感じやwwwww
書くことつまらなくてサーセンwwww
き、きめぇ( ゜_ゞ゜)
みてみて~
LANCER-EVOLUTION VII_0001

これこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一体何という車でしょうw?









































































































はい。正解はみんなが知っているランサーエボリューションですね!
(え?しらない?まぁ、知ってることにしろ(’
実はこれ実際の写真!



























うそですwwwwwサーセンwwwwwwwwwww
これはプラモです(’
実はこのプラモ・・・・・・



























































いとこにあげてしまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいとこは2,3歳だったかな(’
この前家に来たんだが、お母さんが俺の部屋にあるプラモを取ってきていとこに遊ばさせたんだよw(そこまではよかったんだがな・・・・)
いとこがにょーに気に入っちゃってwwwwwそこで、
母「そこまで気に入ってるならあげるよーw。」
ばあちゃん「そうよ。ほしいならもらいw」
いとこの母「えーwいいの~w?」
俺「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

























































んなわけであげてしまったのさ!





















































まて!かえせよ!
俺のプラモ~~~~~~~~~~~~~~~~~~(ノωヾ*)ウゥ…
一応値段は¥2800ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、あとでお金はばあちゃんからもらったが・・(’
その金でプラモ買った!(こんどはあげねーそ('
こんなことがあったわけさ!
でゎノシ

ぃえ~ぃ★彡
今日ゎ、練習試合なんやけど遠いしおさい体育館である~へ(^-^)乂(^o^)ノ
30分前に着いたゼ!




















































寒いwwwwww





































まだ皆来ないの?(´・ω・`)
































早く来てwwww



















まぁ、午前中のブログでした★彡
おしりかじり虫~★彡
はい!こんばんは。しっし~ですヽ(´ー`)ノ





































書く事ないwwwwwwww

































まぁ、今日の所ゎノシ


