かっちゃんorしっし~のブログ( ′A`)ノ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

っちよwww
俺がブログ見ていない間にサイトが…(´Д`)




なぜくるんだ;;


















最近、羞恥心がまた新曲だしたね(^o^)




泣かないでの中でTE QUIEROって出てくるジャン?




そのまんま読んだらテクイエロジャン。ぼぉけ( ̄▽ ̄)




んまー。メイポのほうゎ出来るようになってたしヽ(´ー`)ノワーイ




やっと投げが50になったよb




@5レベで信玄だー(ノ>д<)ノ




頑張るぞー(o`∀´o)ウヒョ




一応、名前ゎ「しっしーだぉ」?だっけ(..)




「しっし~だぉ」?どっちだったっけwwwwww




思い出せねー(´Д`)




よかったら友録4649w












あー。そうそう。




俺のキャラで遊びたいんならメールか内緒ちょーだいな(^o^)




IDとパス教えるからさー( ̄~ ̄)ξ











それともう一つ。




ものづくりコンテストで2位でしたm(__)m




1位と0.5点差だったらしいですよ?




しかもその人も2年生(゜_゜)




来年くんな。って感じだな・3・




んま、この辺でwノシ
スポンサーサイト
@@;




今日ゎ携帯からの更新ね★




ところでさー。メイポ入れないんだなこれが。




メイポやネクソンのサイトも入れないんよ…(x_x;)




あぁ、もぅダメやね(^_^;)




ちょうどいいし、引退なんかも考えたりして。




なんか、やり始めたとき思い出すなー。




俺ゎ約3年前にやり始めたのさっ。




その時、中2だったな。




あの時ゎ部活の皆と競争しながらレベルあげてたなぁ…。




部活の中でやってた人ゎ8人ぐらいだっけ。




そのメンバーでやれたのゎ中3までだったな。




皆、勉強。勉強。勉強。




メイポしてる暇がない状態だったね。




俺ゎ例外でしたけどねwww




それから高校入ってほとんどが引退。




結局残ったのゎ俺合わせて4人や。




そのうち1人ゎ半年で辞めたな。




でも残ったやつゎ最近Inしないんだな。これが…┐(´~`;)┌




と言うことで俺1人ぼっちって訳さ。




ギルド「いや萌え」ゎ、ぁヵねcがいなくなってから全然Inしなくなっちゃったね。




でも、大親友ごどkがいるから今ゎ大丈夫b




だけどInできなかったら終わりだね…。




一応、IDゎごどkにあげましたw




もしInできることがあったら返してもらうけどね^^




これからずっとInできないのならIDゎあげます^^




俺の分まで頑張ってな。




ブログでレベ更新するの楽しみに待ってますw












こんな糞っ文読んでくれた人どうもw




んじゃーこの辺でwノシ

やほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

皆さんおひさーw


今、投げ育ててるんだけどなんか楽しいwwwwwwww


ssは忘れたわ(’











リアの話へw


ものこん5~01



これがモノコンの課題なのだーw


意外と時間内にできません;;


@5分でクリアなんだけどな・・・。


ものこん1



ま、まぁ、これが今日作ったやつだw


上手っしょwww(待


うぇっえっええ



これ作るときいつも手のどこかをけがしてしまう・・・::



もう、イタイイタイ;


んじゃーこの辺でwノシw
(;¬_¬)

は~い。今日ゎ携帯からの更新ねw


別に書くことねーよ( ゜_ゞ゜)













じゃーこの辺でノシw

本日2回目!

本日っていっても日が変わってしまったな(’A



さっき元リア友とその友でビシャス行ってきましたwww



1回目・・・

Maple00ataea19.jpg








































2回目・・・

Maple0020.jpg


装備が一人一個ずつやったw



あとは・・・まぁ、赤字やったね(’



金ためないと;;



そんじゃぁノシw


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。